※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがないのですが、どうやったらつわりはきますか?死産、流産した時もつわりは経験したことなくて、不安です。

つわりがないのですが、どうやったらつわりはきますか?
死産、流産した時もつわりは経験したことなくて、不安です。

コメント

ママリ🔰

体質ですね💦

ゆう

個人差ありますよね!
つわりが全くない人は全くないっていいますし☺️

キノピオ🍄

子供によって
つわりあったりなかったりでしたよ!
どうやったらつわりが来るかは
分かりませんが💦

りり

双子妊娠でしたが、つわり全くなかったですよ🙌🏻
気持ち悪くなることも吐くことも全くなく、強いて言えば少し食欲が増したぐらいです😊

いろいろと辛い経験がある分不安も増しますよね。
どうしても不安な時は、早めに診察に行っても大丈夫ですよ!

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

つわりがあるから赤ちゃんが元気な訳では無いですよ。
つわりは赤ちゃんが元気な証拠って言葉は、つわりがきついお母さんを元気づける言葉です。
つわりは体質ですね😅
確かに、妊娠しつわりがあったけどいきなりなくなって流産ってのもありますが……。気にしてストレスが1番よくないので、どんと構えてましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
妊娠おめでとうございます🎉

はじめてのママリ🔰

体質だと思います😊私は2人とも全くつわり無く出産しましたよ✨

しほ

他の方も書いている通り体質ですね。
つわりなかった友人は2人産んでるし、私はバリバリつわりあったのに2回流産してますから😰
不安なお気持ちは分かりますが、つわりと赤ちゃんの元気さは無関係なので、なくてラッキーくらいに思っておいてください!

3S_n

つわりは個人差ありますよね
つわりがなく赤ちゃんが元気に育ってるならラッキーぐらいでいいと思います!