※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黒ごま
妊娠・出産

夫の風俗疑惑で怒りを感じています。夫の友人がキャバクラや風俗に行ったことを知り、信用できない状況です。夫は否定し、問い詰めると逆ギレします。どう対処すべきか悩んでいます。

いつもお世話になっております。今回は夫の風俗疑惑で自分の怒りをどう沈めたらいいかわからず投稿させて頂きました(;へ;)

夫の地元の友達ですが数ヶ月に一回は集まって飲んでるグループです。

私は結婚前から顔見知りですがあまりいい噂も聞かないので正直この夫の友達たちは好きではありません。

土曜日もこの地元の男友達の飲み会に夫は行きました。この日は終電ギリギリだと連絡があり、私も迎えに行ける準備はしていたので夫を迎えに行き連れて帰って来ました。

帰宅しなかった残りの男友達は既婚者が2人と独身が2人。計4人は朝までコースだったそうですがいつもキャバクラなどにいくような人たちです。私はここまではなんとも思いませんが夫のLINEを見てしまいました。

独身2人はキャバクラ。既婚者2人は抜きに行ったとLINEのやり取りをしていました。気持ち悪いです。普通逆ですよね?独身2人が風俗で既婚者2人がキャバクラなら許せる。

既婚者の1人は最近赤ちゃんが産まれた人。もう1人は去年10月に結婚して新婚です。双方の奥さんと会ったことがあるのですごく胸が痛いです。

そして、このクズ共とつるんでる夫も風俗行ったことあるってことだよね?って疑い始めました。

私は不妊治療もしていたので今まで何度か夫に風俗はぜったいやめてと言ってあります。汚らわしいし、病気がこわいです。

私と出会う何年も前に友達と行ったことがあるとは言ってましたがそれ以降はないといつも言っていました。

あんな友達たちがいるので信用できません。夫が行ってた証拠なんてどこにもないけど不安とどうしようもない怒りで夫に問いただしてしまっています。

夫は行ったこたないと言い張り、私がしつこいせいで「友達のことまでガタガタ言われたくない」と逆ギレしてます。

どうしたらいいかわかりません(;へ;)

乱文で失礼致しました(´ω`;)

コメント

pikumin

私もその状況なら絶対疑っちゃいます😫💦
よっぽど意志が強いタイプなら別ですが、普通ならノリで一緒に風俗とかキャバクラ行きますよね???
私の旦那も流されるタイプなので、自分から行こう!と言わない自信はありますが、ノリで行くとなったら行ってそう…と思っています😢
キャバクラならまだしも風俗なら変なプライドで隠さず言って欲しいですよね…
病気が自分にうつって赤ちゃんに影響が出るのも恐いですし、何よりその体で私に触るな!と思ってしまうので😣💦
どちらにしてもくだらないことにお金使ってるな…と冷めそうです😵

答えになっていなくてすみません💦💦

• 黒ごま

黒ごま

ありがとうございます(;へ;)私と同じ立場になって考えてくれただけで嬉しいです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

そういうことを当たり前にしている友達たちといて、自分だけ行かないなんて無理ですよね(´ω`;)私もキャバクラなら許せます。でも風俗はどんな種類であろうと無理です。

その体で家に帰ってこないで!触らないで!こっち見ないで!って感じです( ᵕェᵕ̩̩ )

とりあえずは自分が納得するまで問い詰めてやろうと思います(›´A`‹ )

• 1月30日
  • pikumin

pikumin

私と付き合う前に行ったことあるなら、全身検査を受ける前提で許しますが付き合って以降なら嫌です……
    行った証拠もないですが行ってない証拠もないですもんね😭
    これからその友達と出掛けるって言われる度に今頃どこで何を!?とモヤモヤしちゃいます😢
    男同士のノリはよく分からないですが、私ならそんな友達と居るんだから疑われるのは仕方ない!潔癖を証明するのは旦那自身の責任だと主張します😫💨

• 1月30日
  • 黒ごま

黒ごま

付き合う前に行ったことあるっていうのは嫌だけど仕方ないって思います( ᵕェᵕ̩̩ )幸い、妊娠したいと思った頃に夫に検査も受けてもらっているので安心ですがその後に行ったことがあるなら無理ですよね(´ω`;)

昨日の夜に私も少し冷静になって夫から話を聞き本当にあなたは結婚してから行ってないか聞きました。やっぱり自分は行ってないと‥😢でも、友達が行くのは軽蔑してないし行く気持ちもわかるから友達のことまでガタガタいうのはやめて欲しいって言われました。

俺は行こうなんて思ったら嫁の顔が浮かんで罪悪感が湧くけど、みんながそうとは限らないから。って言われてとりあえずはこの言葉を信じて友達のことは考えないようにしようと思いました⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾この先、この友達と飲みに行く時は間違いなく不安になるし疑うだろうけど、そうなることも夫はもう分かってるから疑われるような行動はしないようにして欲しいとお願いしました😭

親身になって回答してくださりありがとうございました(;へ;)感謝でいっぱいです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

• 1月31日
A&W

ひぇ〜!そんなお友達ともし自分の旦那がつるんでたらすごく嫌です…
旦那さんが言っていることを信じたいですが、やっぱり信じられませんね(*_*)
男になったことないからわからないですが、自分の友達が既婚者なのに風俗に行っていたら、友達やめます(笑)

• 黒ごま

黒ごま

コメントありがとうございます( ᵕェᵕ̩̩ )

嫌ですよね(›´A`‹ )私も信じなきゃいけないと思うところはあるんですがなかなかそういう気持ちになれなくて‥(´ω`;)

男の気持ちはわかりませんね( ᵕェᵕ̩̩ )風俗行って妻の顔は浮かばないのでしょうか?(;へ;)罪悪感とかなく、パチンコ行くくらいの気持ちなんでしょうか(›´A`‹ )理解できません。

友達が既婚者で風俗ってドン引きですよね(´ω`;)気持ち悪いのでもう普通に接するの無理になりますね||||||(_ _。)||||||

• 1月30日

こんなかんじなら行ってない方が不自然なきがします( ;ω;)

• 黒ごま

黒ごま

コメントありがとうございます⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

そうですよね。誰だってこの立場になれば疑いますよね(´ω`;)

少し冷静になってから夫と話しましたがやっぱり夫はこの友達に誘われても行ったことはないと言い張ります。だからもう信じるしかないなと思いました⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

ただ、夫はそういうところに行く友達を軽蔑していないし俺が行ったなら怒られて軽蔑されても自業自得だけど、友達のことまでガタガタ言われたくないと言っていました。

自分は行こうなんて思ったら嫁の顔が浮かぶし罪悪感があるけど、みんなそうとは限らないし家でストレスとかもあるんだろうから風俗に行くのがおかしいとは思わないそうです。

男の考え方は理解できませんがクズの友達のことは一回忘れることにしました(´ω`;)

• 1月31日