※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泥遊び用の服は汚れが目立たない黒っぽい服にするか、漂白できる白い服どちらがいいですか??🥺

泥遊び用の服は汚れが目立たない黒っぽい服にするか、漂白できる白い服どちらがいいですか??🥺

コメント

(´-`)oO

目立たない黒、グレー系にしてます!それで漂白してます(´-`).。oO

もしくは捨てる予定の服です笑

ひろ

泥遊び用の服はもうどうなってもいいような服なので、色味はあまり気にしないです!

はじめてのママリ🔰

夏本番までにサイズアウトしそうな、昨年から着てる服ならなんでもいいので色は気にしてないです😊
うちは男の子なので暗い色ですが、女の子は白や薄い色が多いです!

もこもこにゃんこ

色は気にしてなかったです。
野外での活動の時に着る服なので黒っぽいのは避けてました。(蜂対策)

田植え体験に行った時はもう何色とか関係ないくらい全身茶色になりました🤣永遠に泥が出てくるので洗うのも諦め捨てました💦

ボンジュール

色は気にしてないです、保育園での泥遊びでは1人で脱ぎ着しないとダメなので、サイズアウトした服、ピッタリな服は1人で脱ぎ着するのが難しいので普段きてる服と同じサイズで利用してます。

黒色の服がおすすめですが、色関係なくもうどうなっても良い服がいいと思います😀