※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👀
サプリ・健康

体が疲れやすすぎて今後が心配😢産後半年。職場復帰まで早くて半年。最近…

体が疲れやすすぎて今後が心配😢

産後半年。職場復帰まで早くて半年。
最近体の疲れやすさが半端無いです😂
普段おうちでゆっくり寝たり時々家事したり…くらいのゆるーく活動する分には問題ないのですが、買い物で半日くらい外出したり、たまにはと凝った料理をしてずっと立ちっぱなしでいたり、あるいは最近身内が亡くなって遠方に移動宿泊したりもしたのですがそのあとは決まってどっと疲れが出て、早いとその日の夜から、遅くても次の日からグッタリしてしまいます。
でもお出かけは気分転換になるので、行ってる間はとっても楽しく過ごせるのです!その反動がひどいだけで…

仕事は立ち仕事ではなくデスクワークですが、正直いまこんなに疲れやすすぎて仕事復帰なんてできるのかと心配になってきました😓

同じような方いますか?
疲れやすさ克服のためにこんなことしたよーとかあれば教えてください。
運動でも、サプリでも、ひたすら横になる方がいいのか…
これからさらにバテやすい夏が来るとあって余計に心配です…

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ悩みを抱えていました💦
産後本当に疲れやすくて2〜3時間外出しただけでフラフラになり一緒にお昼寝2時間する、みたいな日々を過ごしていました😂
この4月から復帰しました!3年半ぶりの復帰です!
結論、なんとかなってます!!
教師なので結構動き回ってますが、あの疲れやすさはなんだったの?!ぐらい動けています😊
多分体が仕事モードになるっていうのは1番大きいと思います😁
その分土日はダラダラしていますが、体力もついてきました✨

私も仕事までになんとかしないとと思い、鉄分はかなり意識してとるようにしました😊
それも調子いい要因かもです!

• 👀

👀

同じような方がいらして安心しましたー😭
    先生とは!動き回ってますねぇ😂
    動いたら確かに体力つくって言うのもありそうですね👀
    体が仕事モードになったら確かになんとかなりそう!
    鉄分私も意識してとってみます😖

• 5月27日