※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

昼間働く方への食事の悩みです。パート始める際の生活スタイルについて相談しています。

10時〜14時など、昼間の時間に働いている方いますか?
お腹すきませんか?笑

朝ごはんたくさん食べていけばいいですかね😂

朝ごはん7時くらいに食べて(毎朝パンとヨーグルト)いつも11時くらいにお腹空くので(笑)

パート始めたらどんな生活スタイルしていけばいいのか悩み中です!!

コメント

ままさん

はじめはお腹空きましたけど、慣れてくると平気になりましたぁ。
朝ごはん少し時間ずらしてみたらどうですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!慣れるものなのですね😳!

    朝ごはん食べてからじゃないと、朝の準備のやる気が起きなくて😂
    けど仕事中お腹空く方が辛そうなので、朝を遅めにできるようにがんばります!

    • 5月27日
コパンダ🐼

前職のパート(販売員)が9時30分から15時と言うシフトがありました。育休の時に3食食べていたのでお昼抜くことに慣れていなかったのもあり、お昼頃こっそりおやつ食べていました😂後はお客さんが差し入れくれたので、こっそり食べていました笑
朝はパンとか軽めに済ませてましたね😅でも、しばらくすれば身体も慣れてくるのでおやつ食べなくても乗り切れるようになりました😊ただ、15時に終わった後、お腹減るので近くのマックで遅めの昼ごはん食べてたらめっちゃ太りました🙃

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    販売のお仕事でもこっそり食べれる瞬間あるのですね😂
    オフィスワークとかならこっそりできるのかなぁとか思ってました笑
    差し入れいいですね❤

    慣れるものなのですね😳
    さすがにお腹すいて、沢山食べてしまいそうです😭…💦
    マックが近くにあるのは危険ですね😂

    • 5月27日
愛夢

めちゃくちゃお腹すきます💦
ランチ運びながらお腹グーグーいってます🤣
私は11時から15時勤務なので
10時頃ご飯を食べてから行きます✨️
朝ごはん食べると10時に食べれなくなるので仕事のときは2食です😂

くまこ

めっちゃ分かります。
11時〜15時とかでランチだけ仕事入ってると料理運びながら美味しそうだなーと思います。

朝食普通に食べて仕事終わったら職場でロスを食べて帰ってます😂
働いてる店がディナー営業していなくてランチの後ティータイムだけで17時閉店なので15時には暇だしお客さんもほぼきません。
デザートなどの次の日持ち越せない廃棄になってしまうものをありがたく食べてます。捨てちゃうから食べて〜と言ってくれるので。

職場復帰したら動くし痩せるかなーと思ったのに毎日ケーキ食べちゃって太りそうです。

ママリ

ビジネスホテルの客室清掃しています。
9時半〜15時まで休憩なしですが、お腹すかせてる余裕がありません😭
5.5時間があっという間です。

朝7時にコロッケパンみたいながっつりめのパン食べます。

帰宅が15時半過ぎですが、我が家は夕食が17時頃と早いので、帰ったら蒟蒻ゼリーみたいなのを少しつまむ程度です。

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

10ー14or15時ぐらいまで飲食店厨房で働いてます!
お腹空きますよね😔みんなでお腹減ったね〜って言う時ありますよ(笑)
朝ごはん8時過ぎにガッツリ食べてます🤣