※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月21日の生理予定が考えられます。29日の初診で胎嚢確認は微妙ですが、妊娠に異常がある可能性もあります。

前回生理4月8日
排卵検査薬陽性5月5.6日
排卵検査薬陰性5月7日朝

排卵がかなり遅れたため排卵日的に
次の生理予定は5月21日と考えて良いでしょうか?
5月18日の高温期11日目からフライングしてますが
初めて使用した日からこの結果でした!

初めての経験なのと子宮外妊娠など怖いので
29日に初診に行こうと思ってますが
まだ胎嚢の確認は微妙な日数でしょうか?😣💦
排卵がかなり遅れたら妊娠に異常があったり
する可能性はありますか?😔

コメント

しーちゃんママ

胎嚢の確認は予定日を過ぎていれば出来ると思います!
胎嚢の確認は出来ても、中に赤ちゃんが居てるかの確認はまだだと思います。
でも、子宮外妊娠の可能性もあるので、
予定日を過ぎて1週間で診察には行ってほしいです💦
子宮外妊娠の場合、危険な可能性もあるので…

排卵が遅れたからといって、
妊娠に異常が出るわけでは無いです。
生理が不順な方は殆どが排卵も遅れてるわけなので…
だからと言って、妊娠中に何か問題があるってわけでも無いです。
排卵がちゃんと予定通り来てても、妊娠中に異常がある方もいてますし…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮外妊娠とか不安が大きいので少しでも安心したいのでやはり29日には行こうと思います!
    胎嚢だけでも確認出来たら嬉しいのですが…😔
    排卵の遅さはずっと気になっていたので安心しました😢

    • 5月27日
つき

高温期11日目でここまで
濃ゆいのであれば子宮外
というより双子とかを
疑うかなと思います🙏
29日は5w1dなので
胎嚢が確認できる人もいるので行ってもいいと思います🍀
できなくても問題はない時期でもありますが!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    双子だと濃ゆくなることがあるのですか?🫢
    今朝も検査薬しましたがこの濃さよりさらに気持ち濃くなりました!
    胎嚢確認出来たら嬉しいですが出来なくても問題ない期間なのですね!
    少しでも安心したいのでやはり29日には行ってみようと思います🥹

    • 5月27日
  • つき

    つき

    子宮外妊娠は着床する場所にもよると思いますが陽性になることが遅かったり濃ゆくなるのが遅い人が多かったです🙏

    • 5月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな共通点があったのですね🤔
    調べれば調べるほど不安になっていくのではやく行って診てもらいます😭

    • 5月27日
きょこ

私は排卵痛が4日にありました!
仲良しは3、4日で
陽性反応出たのは13日です!

そして5/23に初診に行ったら胎嚢確認出来ましたよ!
胎嚢確認までできるのではないかなと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おめでとうございます🫶
    順調に行ってたら確認出来る可能性ありそうですね🥹
    不安しかないですが行ってみます☺️

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

私も、6日に行為をして同じくらいの濃さが出てます。
生理予定日も、同じくらいです!
いつ、病院行くか迷ってます。
その後、胎嚢は確認できましたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日5w1dで行って来ました!
    胎嚢確認出来ました!

    • 5月30日