※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの行動にイライラ。嫌がらせか不安。要相談。

来週の月曜日から家族4人+私の両親とディズニーへ旅行します。義母にいいづらいので一応私の母の還暦祝いという名目です😅
今日義母から連絡なしに宅配が届き、中身は子どもたちへの手紙と野菜、お菓子でした。
手紙には月曜日からたのしんできてね、そしてそのお話を聞かせてねといった内容が書いてありました。
私の性格が悪いのか、わざわざそんな手紙書いて嫌味なのかと思ってしまいました💦野菜も旅行に向けて冷蔵庫整理しているのにわざわざ送ってきてすごく迷惑です。
これは嫌がらせなんでしょうか?笑
いつも私たちが出かける直前に荷物を送ってきます。
前日にいきなり連絡きて泊まりにこられたり、勝手に庭に植物を植えられたり、腐った食べ物を持ってこられたり色々積み重なってイライラしています😇

コメント

はじめてのママリ🔰

途中まではまだ好意的なのかなと思って読んでましたが、後半も読むと嫌がらせのように思いますね😂
誘ってほしいんですかね?でも嫌がらせをしてくる人とは無理ですよね😂

はじめてのママリ🔰

手紙の内容は別に嫌味とは思いませんでしたし
野菜とお菓子も嫌がらせでは無さそうですけどね🥹
1ヶ月家を空ける予定とかなら嫌がらせ?って思うけど、数日ですよね?
数日で消費出来るし、日持ちもするだろうし…。

出かけるの伝えないということは出来ないんですかね?
いつもならわざとなんですかね?

前日連絡で泊まりに来たり、植物植えられたり、腐った食べ物を持ってこられたりは腹立ちますね😭😭