※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんは結婚する前から知っている男友達とは、結婚してから連絡はやめましたか?それともたまに連絡しますか?

みなさんは結婚する前から知っている男友達とは、結婚してから連絡はやめましたか?それともたまに連絡しますか?

コメント

ママリ

今まで通りです!
男友達を旦那にも会わせたり、男友達との出来事を話したりしてます。

はまり🔰

基本連絡はやめました!たまに、SNSとかではコメントしたりはします!

食パン

結婚するときに旦那と話をして、やめて欲しいとかであればやめるから!って聞いたらその人なら信じてるから大丈夫!と言われましたが、なんだか嫁という意識が湧いたのか自分からやめました!

はじめてのママリ🔰

しばらくは何人かたまに連絡来たりしていましたが、結婚したと言ったら来なくなりました。

はじめてのママリ🔰

元々2人で会う間柄の男性の友人はいなかったので今まで通りです!
そこまで頻繁にやり取りするわけでもないですし…

ママリ

仲の良い男友達とは結婚後もたまに大事な報告だったり連絡取りますし、旦那にも男友達がいることや名前など話しています!
結婚式にも来てもらって旦那に紹介しているので顔見知りです☺️

今まで通り何かあれば連絡とったり
たまーにsnsでメッセージやり取りしますが
前ほどではないですね☺️

はじめてのママリ🔰

普通に今まで通りです〜!

連絡はちょいちょいしますが、お互い既婚なので2人きりで会うのはなくなりました!
(前は2人で飲みにも行ってました🍶)

もちろん旦那にも会わせてるし家も近所なので、向こうの奥さんとも仲良くしてるって感じです🙌

はじめてのママリ

たまに連絡しますが、2人っきりで遊ぶことはないです。

連絡先全部消しました!

結婚してから連絡することもないし遊んだりすることもないので🥹💓

💸空から降ってきて💸

LINEはすることないですが
インスタのストーリーにアクションあったりはします!

ST

連絡は本当にたまに取りますが、仲良しのグループラインでって感じです!元々一対一で連絡を取ることが少なかったのもありますが、基本今まで通りって感じです😊
自分も結婚している身なので、2人きりで会う選択肢は私にはないですが、お互いのパートナーが了承していれば会うこと自体はおかしいとは思わないです!

はじめてのママリ🔰

仲の良い男友達とだけ、たまに連絡とったり飲みも行ったりします!