※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

息子が洗濯済みの私の靴下を握りしめて寝ていたエピソードに笑い、共有したいです。皆さんの子どもの面白いエピソードを教えてください。

今ふと寝ている息子を見たら私の靴下(洗濯済みです)を両手でギュッと握りしめて寝ていました🤣🤣🤣
え、なんで⁉︎笑
てかどこから持ってきた?
しかもなぜ靴下?

取っちゃうのはかわいそうなのでそのままにしますが笑いが止まらなくて誰かに言いたくてしょうもないことですが投稿しました。笑
見ていただいてありがとうございました!
みなさんの子どもさんの行動で笑ったエピソードあれば教えてください😆

コメント

からあげ

うちも、私がいなくなると必ず私の服抱きしめながら警察犬みたいに家中探し回ってます🐕笑

  • ななこ

    ななこ

    え、めっちゃかわいいです!
    ちっちゃな自宅警備員ですね✨✨

    • 5月26日
幸

うちの娘[11ヶ月)も、洗濯かごの中から私のパジャマをひっぱりだして舐めてます←汚い笑
絶対毎回わたしのパジャマなので可愛いです、、

ママリ

洗濯畳んだり、朝着替える時
私のナイトブラ、キャミソールを奪って行きます😂
洗濯して綺麗な物、今脱いだ物関係なく笑

そして自分で着ようとしてます😊