※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
ココロ・悩み

集合写真で自分の写りが気に入らず落ち込んでいます。他の家族は普通に写っているのに、自分だけおかしいと感じています。慰めてほしいです。

少し前に上の子が幼稚園から入園式のときに撮った集合写真をもらってきました。

家族写真を集めて集合写真にした、みたいなやつだったんです。

うちが1番最初に写真撮影したんですが、うちの写りが悪すぎて…特に私😭

白い上着を着てたんですが、私は元々色が白くそして薄い顔です、もはや目が開いてるのかわからないくらいボヤボヤでピントあってないという…そしてなぜこの写真が選ばれたってくらい変な姿勢…

私なりにYou Tubeとかでばっちりメイクとか練習したのにな…もうメイクなんてしてるかどうかすらわからないような写りでした😭

あれかな、この人ブスすぎて他の人みたいにピントはっきりしちゃうと逆にかわいそうって思われたのかな😭

他の方の写真はどれも普通の家族写真に見えました、うちだけ確実におかしいです、悲しい😢

他の方もこのお母さんなに⁉️ってなったと思います💦

めちゃくちゃ落ち込んでます、こんなママでごめんねって子どもに申し訳ないです。

どなたか慰めてください…😭

コメント

集合写真きても他の人の顔なんか見ずにしまいました😂
自分が思っているより、他人は全く気にしていません!
こんなママでごめんねなんて思わなくて全然大丈夫です✨

• みう

みう

ありがとうございます😭
    そうですよね、見ないですよね💦
    卒園式のときはまともに写れるように頑張ります‼️

• 5月27日