※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
ココロ・悩み

前日熱があった上の子を連れてママ友と会うのは大丈夫でしょうか?

例えばママ友と下の子を連れて会う場合
(相手も子供を連れてきます)
上の子が前日熱を出して休んだけれど
一晩経って熱が下がってまた行けるようになったから
予定通り会うのはありだと思いますか😲?

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園に通うのも小児科の先生から熱が下がって丸1日経ってからと言われてるのでナシですね💦
相手に移すのも怖いですし、、

• ha

ha

コメントありがとうございます!

同意見です!😣
    息子がそのママ友に会った後熱出して💦その話を言ったら上の子が前日熱出してたって言われて...ないですよね...

• 5月26日

もしもがあるから、次回にしてもいいかな?
ってよくなりますよ!😊

• ha

ha

コメントありがとうございます!

やっぱり延期しますよね💦
    前日の夜中に熱出したけすぐ下がって元気だったからって言われたのですが納得いかなくて😭
    どこで息子がもらったか定かではないものの、一応考慮しますよね💦

• 5月26日
3kidsママ

我が家に来たママ友も同じように前日夜中に熱が出たけど下がったから!とか、夜中に前日まで下痢してたけど今朝は大丈夫っぽかったから!って連れて来られてから、うちの子が熱を出した事や、胃腸炎になった事があります😅胃腸炎の時なんて、水溶便が泥状便になった程度で来られて最悪でした😇

息子のママ

私はナシです!!
が、気にしない方もいると思うので、ちゃんと会う前に言って欲しいなと思います😭
逆の立場の場合、事前に伝えてます!