※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

金曜日、生理2日目で疲れている女性が、家の片付けや洗濯が溜まっている状況で息子の世話をして、明日が土曜日で安心して寝ることを考えている。

シングルフルタイム
金曜日
生理2日目
ねむいとにかくねむい
息子ごはんはテイクアウト
おもちゃ散乱し放題のお家
洗い物してない
洗濯機回したまま
洗濯物畳んでない
保育園バックもそのまま
仕事場のバック(お弁当箱や水筒)そのまま
とりあえず息子食べさせてお風呂して寝た
明日土曜日なことだけほんとによかった、、


寝よう、、金曜日だし。笑
もうむり、、。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくシングルです、お疲れさまです😭

土日で部屋リセットして平日はおもちゃ片付けません。もはや歩けるスペースありません🤦‍♀️

明日がんばりましょ!!!😂

はな

めちゃめちゃわかります‼️
そうゆう時が定期的にあります😂
金曜日でラッキーでしたね👍
仕事して家事、育児して、私たちほんっっと偉いですよね❗️🥹💓笑
土日もゆっくりしてくださいね〜

あみ

6年シングルしてました!
毎日毎日、お疲れ様です。😊

我が家も何もしない日作ってました!
誰に見られてる訳でもないし🤣

何もしない日はお風呂もご飯も済んじゃう
スーパー銭湯に娘と行き帰ってきて寝るだけ🙆🏻‍♀️

休める時とことん休みましょ〜🎶