※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でおむつがパンパンで、帰宅後ちんちんが真っ赤。痛がる様子はないが、明日病院へ連れて行く予定。

保育園お迎え行ったときからおむつがおしっこでパンパンで、そのまま変えず買い物行って家ついてからおしっこ変えようと思い脱がすとちんちんの先が真っ赤になってました😭触ると笑ったりはしますが、痛がる感じでもなさそうなんですが大丈夫でしょうか?🥲血とか液とかは出てないです💦明日病院へ連れていこうとは思ってるんですが、早めにおむつかえればよかったと後悔してます🥲🥲

コメント

女の子ですが肌が弱いのでオムツまめに変えないとヒダが真っ赤になることあります。
ワセリンとかで保護してたら数日で治ってます。

膿んでないなら様子見します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    やっぱりオムツかぶれですかね?🥲こまめに変えてようすみてみます!

• 5月26日
pipi

痛がってなければ大丈夫だと思います!うちの3歳の息子も同じようなこと何回もありましたが薬とかは特に塗らずに、いつも通りこまめにオムツ替えていたら治りましたよ🐘

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭そうなんですね💦やっぱりこまめにおむつ替えてあげないとダメですね😖

• 5月26日