※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

全頭ブリーチ経験のある方に聞きたいです!第二子妊娠前に一度全頭ブリー…

全頭ブリーチ経験のある方に聞きたいです!
第二子妊娠前に一度全頭ブリーチしてみたくて…一度全頭ブリーチしたらその後ブリーチせずカラーのみだと変ですかね?😅
今までインナーカラーだったので、放置しててもそんなに変じゃなかったんですが、さすがに全頭ブリーチだと手入れ大変ですか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

全然変じゃないですよー!
持ちは悪くなりますが😣
あとはプリンがすごく気になりますね😭

はるくんママ

インナーの時はきっと2回か3回ぐらいブリーチで抜いてカラーしてるから落ちても色綺麗だけど全頭で一度ブリーチしただけだとオレンジっぽくなるから私は後悔しかしませんでした😂
その時はシルバーアッシュにしたのですが持ちが悪いしすぐ落ちて色入れに行かないとだからすぐ黒染めではないけど暗くするの入れて貰いました🤣
かなり痛んだし日頃手入れをしっかり出来ない私はもうしません😇笑

みふ

ブリーチしたあとのカラーはブリーチしなくても全然普通ですよ🙆‍♀️
でも手入れや維持は大変です😅すぐプリンになっちゃうので、、ブリーチしてカラーするのはたのしいですけど😉😉

げっそー

何度か全頭ブリーチしてます!
数ヶ月後にカラーのみすることが多いですが上手な美容師さんじゃないと境目がはっきりなっちゃうのと根本と色合わせる為に暗くはなります…
根本だけリタッチでブリーチするのもありです👌
ただまたすぐ色落ちするのでプリンは気になるかなー🤔
私はショートだしプリンなりかけたらカラーバターで自分で染め直しちゃったりしてます👌

ブリーチするといろんな色楽しめるし綺麗だし私はカラーやメンテナンスなど大変だけど気に入ってます(^^)

カラーのみでも変じゃないですが、色落ち早いのですぐプリンになります🥹

プリン目立ってきたらアッシュシャンプーしてます!

手入れはそんなに大変だとは思わないです!