※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日知らない番号から電話がきて出なかったら留守電にはいってて制服と…

今日知らない番号から電話がきて出なかったら留守電にはいってて制服とか作るとこの店からで体操服が入荷しました みたいな留守電で番号間違えだったんですが掛け直して間違ってますよって教えてあげたほうがいいですかね?無視でいいですかね💦? 入荷待ちで待ってる人には電話がいってないってことなんでなんか可哀想かなって思っちゃって🥺

コメント

deleted user

私なら間違えてます〜!と連絡します!
また受け取りぎりぎりに
業者が連絡すると思いますが
ずっと気になりそうで😂💦

はじめてのママリ🔰

番号調べてちゃんとその制服作る所であっていたら折り返します🙆‍♀️