※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか
産婦人科・小児科

豊田市のキッズクリニックサンタがかかりつけ医で、予約が取りづらい時、他のクリニックを探しています。若園在住の方、通院先を教えてください。

愛知県豊田市のキッズクリニックサンタがかかりつけ医です。
ただネット予約が開始してすぐ埋まって予約が取りずらく取れたときはいいのですが取れなかった場合を考えて他にいい所ないのかな?と思い質問します。

皆さんどこ通ってますか?

ちなみに住まいは若園です。

コメント

はじめてのママリ🔰 

キッズクリニックサンタ、人気ですぐ予約いっぱいになってしまいますよね😂

予約が取れなかった時、野馬医院や刈谷ハイウェイオアシスの方になりますが星ヶ丘たかな子どもクリニックに行ったこともあります。

• ゆうか

ゆうか

ほんとそうなんですよ笑

ありがとうございます😊

• 5月27日
Yuki

同じく若園学区です!
私は少し遠いですがおおしま小児科さんに通ってます!
予約取れないことはほぼないですし女医さんで優しくて説明も分かりやすく病院嫌いだった息子も泣かずに行けるのでかれこれ1年ほどそこに行ってます✌️

• ゆうか

ゆうか

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

高岡学区ですが、サンタの予約が取れない時は、竜神学区にある井上医院へ受診しています。大人の人、皮膚科も診られてますが、ネットでも予約でき、電話で受診可能か尋ねた際も対応がよかったと思います。

• ゆうか

ゆうか

ありがとうございます😊😊

• 5月27日
J

サンタすぐ埋まっちゃいますよね🥲
私も高岡地区に住んでますが、
知立寄りなので
知立アピタ近くの宮谷クリニックに行ったりします!あとは症状によっては若林耳鼻科に行ったりします!

• ゆうか

ゆうか

ほんと埋まるの早すぎる😭
    宮谷近いからいいかもです!
    ありがとうございます😊
    若林耳鼻科は今通ってます✋

• 5月29日