※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ママ友との公園遊びの約束で、子供が風邪をひいている場合の悩みです。風邪を心配して断るべきか、相手の言葉の真意が分からず悩んでいます。

ママ友と、その子供と公園で遊ぶ約束について聞かせてください!

子供が咳でていてずっと風邪ひいてます、、

子供同士同じ幼稚園ですが、クラスも違うし一緒に遊んでるかもわかりません😅
移しちゃ悪いからと伝えてみたのですが、外だし平気じゃない?任せるよ!と言ってもらえて、、

一緒に遊びたいけど、風邪がうつってしまったらと考えると断った方がいいのかなぁ、、と悩んでます、、

風邪ひいてても気にしないよ!と言ってくれているのか、それとも建前で言ってくれてるのか分からないので、どうすればいいですかね…💦
断るのも申し訳ないので、ずっと悩んでます…💦

コメント

ママリン

万が一うつしてしまったら後味悪いので私なら延期させてもらいます‼️

はじめてのママリ🔰

最近は暑いし、咳だけといえども風邪引いてるならそもそも日中に公園には行きませんー😂
体調悪化しそうです!!

うちは少々の体調不良なら、誰の都合にも合わせず涼しい早い時間か夕方30分から1時間程度外に出すかな!というところです😂