※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子が友達と遊ぶよりも一人でブロック制作に夢中。社交的だが心配。

息子が友達より1人でブロック制作にハマってるようです🌟本人がそれが楽しいし、それに夢中だと。説明書見たりしてモクモクと?たまに先生⁉やってるそう。ハマるとそればかりな性格です😅

かなりの社交的なんですが、1人で遊んでばかりとなると心配になってます🥲🥲🥲

コメント

青空

社交的な子なら、全く問題ないんじゃないでしょうか🤗
好きなことに熱中できるって、本当に素敵な事だと思いますよ✨

• ままり

ままり

面談あるのでお友達とうまくいかないのかとか先生にも聞いてみますが。熱中しやすいみたいです。ほめていただきありがとうございます🥹慰められます😫❤

• 5月26日
  • 青空

青空

年中さんですかね?
    天才かもしれないですよ😆

うちの子、幼稚園では3年間、鬼ごっこしかしてないです😭

• 5月26日
  • ままり

ままり

いやいや、😂
    鬼ごっこ素晴らしいですよー❤

• 5月26日
ママリ

本人が楽しいなら心配ないですよ✨
…といいつつ娘もいつも一人でいて年少のとき何度も先生に相談してました😂
でも年中になってからは、相変わらず一人が多いようですが別に幼稚園を行き渋ったことは一度もないし、たまたま隣に来た子と少し交流したり…みたいな感じでなんだかんだお友達はいるようなので、一人で遊ぶことが悪いことだと思わなくなりました✨
息子さんも集中してブロックをやるって素晴らしいことですよ✨心配いらないと思います☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます🥹❤

• 5月26日