※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
サプリ・健康

162センチで46キロは痩せすぎでしょうか?妊娠中も全く太らず、産後も動いているからか何を食べても太らず、義母に心配されるのがプレッシャーです。育児に悩みはないが、旦那に悩みがあるようです。

162センチで46キロって痩せすぎですか?😭
妊娠中も全く太らず
産後も動いてるからか何食べても太らずで、、

義母に心配されるのがプレッシャーです。。
ちなみに育児に悩み皆無です。

あるとすれば、、
というか私の悩みは
旦那です。笑

コメント

みにとまと

痩せている方だと思います‼️
太りにくい体質なのでしょうか?無理に太ろうとするのもストレスになると思うので、ご本人が元気であれば気にせずで大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も同じ身長で44キロですが痩せすぎだと思ったことはありません!これ以上増えると体が重いしこれが自分のベスト体重だと思っています😊妊娠中も太らなかったのでこれはもう体質ですね!

同じように周りに心配されますが気にしないのが1番だと思っています🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいです!
体が軽くてよく動くのでちょうど良いと思っています。

みー

妊娠してない時はほぼ同じです😊多分標準よりは痩せてる方かなーくらいの自覚です🤣
妊娠したら+16キロとか増えちゃいますが😂
自分の体調が良い体重がベスト体重ですよね〜!

あづ

妊娠前ほぼ同じでした🙋‍♀️
筋肉量にもよるし痩せすぎではないと思いますが、痩せてる方だとは思います😌

私今50で体かなり重いので、46、47くらいがベストだと思ってます😂