※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maiyu
家族・旦那

愚痴です。先週2歳の息子が40度前後の熱を1週間以上出すという状況でし…

愚痴です。
先週2歳の息子が40度前後の熱を1週間以上出すという状況でした。
旦那も協力しながら子供見てくれて、2人で何とか乗り切って今週火曜から息子復活!

普通の生活に戻ったけど、昨日の仕事中に、
「育児ストレスがやばい」って旦那からLINEが。

在宅勤務の時は保育園の送迎をお願いしてるから、申し訳ないと思いつつ、分担見直そうって話をしました。

そしたら今朝も
「育児ストレスで口角切れた」
って寝起きに言われて、どうしたらいいか分からないから
「どうしたらい?」
って聞いたら、
「別に何も求めてない」
と言われました。

昨日のLINEから空気が重たいです。。

私だって疲れてるけど、そんなん言ったて仕方ないし、むしろ毎日、在宅勤務出来てるんだから何が疲れてるのか。。
こっちは片道2時間かけて通勤してんだよ。

疲れるって言う割に、夜更かししてアニメや映画見て、今日も友達とカラオケに行きました。笑
月1回程度だから、別に行ってもいいけど、疲れて体調悪い人間はカラオケなんて行けないんだよ。どうせ今回も朝方帰ってくるんでしょ。笑


そんなことを考えたら、顔を見て話すのも嫌で、まともに会話してません。
この文句をぶつけたら絶対にキレてくるから、それは面倒だし。
あー、イライラする。。

明日起きたらこのイライラが消えてますように。



コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

普通に遊びに行って息抜きもできてるんだし朝方帰ってくるまでしてるんだからいいでしょって感じですね😂
お前だけしんどいんじゃないわって言いたいです😡

おむすび

え、1番辛いのは子供だし、
普通の育児でストレスじゃなくて、
子供が40度の高熱を出した時なのに
その時くらい頑張れないのかな?

普段から育児してるママはなんなんでしょうね。
私なら喧嘩になるけどはっきり言います。
そこは旦那さんの性格やママさんの気持ちにもよると思いますが、
旦那さんの発言も行動も信じられないです。

疲れてる人間は遊びに行かないはごもっとも笑