※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家のせいで離婚した方いますか?義母との関係が難しく、夫にも理解されず悩んでいます。離婚を考えることもあり、同じような経験を聞きたいです。

義実家のせいで離婚した人いますか?
義母と絶縁関係にあるのですが旦那は私にも義母にもいい顔をしていて精神的なつらさを言っても分かって貰えません
ついチラつく離婚の2文字。
本当にすることは今のところないとおもいますがエピソード教えていただけると幸いです

コメント

春

離婚してませんがしたくなるくらい喧嘩もしたことあります!!
義母のせいで!

• ゆめ

ゆめ

私もです。

• 5月26日
そらたま

わたしは離婚か義実家と絶縁かって二択にして絶縁しました
それくらい本当に苦痛でした

みー

私も以前、義母原因で離婚を考えましたよ🥲 その時の旦那は義母の味方だったので、旦那には「私の事は誰も守ってくれないんだね、だったら自分が自分を守るしかないから一緒には暮らせない」と言ってやりました😇💥 旦那は義母が原因では別れたくなかったので、考えを改めてくれたので一緒に居れますが、そうでなかったら、とっくに離婚してます😅 そんな旦那いりませんから😇