※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達AとBがライブに行っていたことを知り、自分が誘われなかったことに落ち込んでいます。友達との関係に疑問を感じ、ネガティブな気持ちになっています。

子どもが生まれてから友達と連絡を取り合う人も減り遊ぶことも1年に1回あるかないかで、もうなんだか自分ってほんとに必要とされてないんだなって思って昨日からなんに対してもやる気が出ません🥲
友達Aがアーティストのライブに当たり参戦するということは知ってたんですが誰とまでは聞いてなくて、インスタを見たら友達Bと行っていたのを見たのがきっかけです
AとBと私は高校の時から仲が良く、3人で遊んだりしてました。
そのアーティストは私とAが好きなグループでBがライブに行くほど好きとは聞いたことなかったです。
だから誘われすらしなかったことに対して複雑な気持ちになってしまってそこから落ち込んでいます🥲
私が子どもすぎますよね、、、
結局誰からも友達と思われてなかったのかなとかいろいろネガティブになってしんどいです、、

コメント

私も高校時代から仲のいい友達が2人いますが誘われません🥲だけど遊ぶってなったら子供も連れて行かないといけないし、友達にも迷惑かけるので、今は年に一回、旦那に子供預けて友達とご飯いったり、たまにLINEで元気してる?って話すくらいの関係で満足してます😊
たぶん必要とされてないんじゃなくて、ママリさんはお子さんがいて家庭をもってるから、ライブに誘っても子供もいるし忙しいんじゃないかな?と気をつかってるのかもしれません💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥲
    2人で遊んでるの見るの辛くないですか??😭
    ライブの後2人で旅行満喫してるストーリー見るのが辛すぎてインスタ消そうかと思うレベルでした、、、
    気を遣ってくれてるだけならいいんですが🥲
    私も深く考えすぎですよね、、
    悩みを聞いていただきありがとうございました😭

• 5月27日

退会ユーザー

こないだ友達2人で毎年あってる食フェスに行ってきたと言ってましたが、あ、そうなんだーくらいにしか思いませんでした🥲冷めてますよね💦
    でもインスタとかに楽しそうにあげてたらさみしいですよね💦
    私も今度よかったらストレス発散に誘ってよー!って声かけてみてもいいかもしれないです😊

• 5月27日