※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子の幼稚園帰りで18:00お風呂に変更考え中。赤ちゃんはお風呂後によく寝るけど、上の子に合わせた方がいい?みなさんはどうしてますか?

今まで下の子のルーティン的に19:30お風呂→20:00ミルク→寝るってやってたんですが上の子が最近幼稚園から帰ってきて体力もたずなので18:00お風呂にしようかなあと思っています💦
赤ちゃんって寝る前にお風呂の方がよく寝てくれますよね??
でも、上の子に合わせた方がいいでしょうか??
みなさんどうされてますか😢?

コメント

ゆぅみ。

うちは上の子が帰ってくる前に下の子は夕方にお風呂済ませちゃってます!
時間が足りないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お風呂→寝るじゃなくても夜寝てくれますか😢?

    • 5月26日
  • ゆぅみ。

    ゆぅみ。

    今の所寝てくれてます😊
    まだ昼寝も多いからか特に不便はないです!

    • 5月26日
3S_n

我が家は上の子が帰ってきたタイミングで一緒に入れてます!

上の子が小さい頃はお風呂に入ったらすぐ寝てしまう子だったんですが
下の子はお風呂に入った後でも元気いっぱいなので
体力が尽きるまで遊んでから寝てるって感じですね