※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鴨
ファッション・コスメ

幼稚園年長の娘の担任がカラーマスカラしてます色はオレンジかベージュ…

幼稚園年長の娘の担任がカラーマスカラしてます
色はオレンジかベージュで近くで会話すると気づきます
カラーマスカラっておしゃれだし可愛いけど
職場でするのはどうなのでしょうか?
普段、仕事をしっかりしている先生なら見逃せますが
普段ちゃらんぽらんで既に色々やらかしている担任なので
つい目を光らせて見てしまいます😓
みなさんならスルーしますか?
マイナスポイントとして換算しますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

カラーマスカラは特にマイナスポイントにはしないですね...
ただその色々やらかしてるっていう部分がカラーマスカラより大問題だと思います。

はじめてのママリ🔰

けっこう皆さんピンクやベージュ系のカラーマスクされてたので気にはなりませんでした。さすがに黒とかはいなかったですが。
マスクの色はどうでもいいですね😅

  • 鴨

    マスクじゃなくてマスカラです😓

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスカラですね!読み間違えてました!💦
    カラーマスカラでも特に気にせずオシャレな先生なのかなという感じです。
    ですがその先生の普段の様子が相まって色々嫌な感じがしてしまうんでしょうね😅

    • 5月26日
はじめてのママリ🔰

カラーマスカラ自体はド派手じゃなければ気にしないです。
見た目関係なくやらかしていること自体が問題ですね😭

みい

こどもに害がないおしゃれであれば(爪がすごく長いとか…危ないもの)、身なりが派手なのはまったく気になりません!
カラーマスカラは派手というより控えめなおしゃれだと個人的には思います。

でもちゃらんぽらんな方がおしゃれしてると確かにふだんより否定的に見てしまうかもですね😇坊主憎けりゃ袈裟まで憎いみたいな…笑

サクラ

化粧と仕事ぶりは別なので、特に職場で禁止されてるとかじゃなければ何も思わないです。

はるな

園の先生みなさんカラーマスクですが気にした事ないです💦

普段やらかしているなら信用ないかもしれないけどカラーマスクなんてして!とはならないですね😅そこは別にどうでもいいです。

  • 鴨

    マスクじゃなくてマスカラです😓

    • 5月26日
  • はるな

    はるな


    すみません。見間違えてしまいました。
    仕事ではなしな気がします。
    でも暗めなら気になりません。

    • 5月26日
🧸

マスクはマスクですし、職場でもしてて良いと思いますけどね🤔
うちの園の先生たちもカラーマスクしてますが、何とも思わないです💡
ゴテゴテのネイルしてるとかなら気になりますが、マスクは子どもに害ないですし気にならないです。

  • 鴨

    マスクじゃなくてマスカラです😓

    • 5月26日
  • 🧸

    🧸

    失礼しました😂
    マスカラ、ですね!!読み間違えてました!
    近くで会話して気付く程度なら
    そこまで気にならないかもです💡
    赤とか派手な感じならちょっと、、と思いますが🤔

    • 5月26日
ママリ

カラーマスカラ
全然派手に感じないので全く何も思わないです❣
ただ、アイシャドウがギラギラで口紅も真っ赤とかなら相乗効果で派手に見えますが😂