※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

朝、上の子が幼稚園に行く際、下の赤ちゃんがまだ眠っている場合、起きるまで寝かせておくべきか悩んでいます。ベビーモニターが高いため、必要かどうか迷っています。

寝室が2階で寝てて
上の子が幼稚園通ってて朝起きた時に
下の子の赤ちゃんがまだ眠ってる時って
起きるまで寝かせておきますか?

まだベビーモニター買ってなくて
基本朝上の子起きる時に一緒に下へ連れていくのですが
皆さんどうしてるのかな?と。

大体は泣いて起きますが
たまに機嫌がいい時だと
泣かないで静かに起きてるときあるので
ベビーモニターやっぱ必要かな?と思いますが
なかなかお値段も高く..😭

コメント

deleted user

寝かせてます!
ベビーモニター使ってます😊
夜も赤ちゃんだけ先に寝かすので!

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!ありがとうございます☺️
    差し支えなければ
    どんなベビーモニター使われてるか教えて頂きたいです😭

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パナソニックの使ってます!

    • 5月26日
おはな

寝室が2階ならベビーモニターあるとほんと便利ですよ✨

うちは上の子起きると下の子も起きるみたいな感じだったのでいまでも毎朝皆で下に降りる感じです☺️ただ4ヶ月ならまだ細切れ睡眠だろうし寝かせておきたい気持ちもわかります😂

  • ママリ

    ママリ

    やはりあった方がいいですよね😭😭
    ベビーモニター携帯から見れるんですかね?🤔
    それともなにか別にモニターある方がいいでしょうか?😂

    そうなんです!結構朝方細切れ睡眠で😂(笑)

    • 5月26日
ママリ

寝かせておきます😊

ベビーモニター使ってます!!
買ってよかったなって常々思います😁