※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっころりん
妊娠・出産

妊娠後、コンビニやファストフードの食事がつわりを引き起こし、自家製食事は大丈夫。お腹の子供が特定の食べ物を受け付けない可能性がある。

妊娠してからレトルト、コンビニ、ファストフード、スーパーの惣菜系がダメになった方いませんか?
妊娠前は特にそんなことはなかったのですが、つわりが落ち着いてちょっと食べれるかも!と思い、コンビニのご飯やお惣菜などを食べた後毎回ぐったりしていて…
毎回気持ち悪くなってます…
自分で作ったものなら大丈夫だったので、これはお腹の子がそういうの無理系なのか?と思い…
楽したい時に楽ができず、地味につらいです🥺

コメント

👀

2人目の時、初期のつわりはコンビニ系大丈夫だったのに後期づわりは手作り以外無理になりました🤮
レトルトカレーや牛丼カップ麺食べると気持ち悪くて吐いて食べられませんでした😂
ほんと不思議ですよね💦

• ぱっころりん

ぱっころりん

後期からというパターンもあるんですね😢
    わかります、気持ち悪いですよね…😢
    産まれてからレトルト嫌いなタイプの子なのかな?と少し楽しみにしてます。ベビーフード食べてくれなかったら困りますが😂

• 5月26日