※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
妊娠・出産

昨日、浮腫が酷くて写真を投稿。病院で入院決定。参考になればと思い書き込み。

感謝と、ともに報告
昨日あしが、浮腫が酷くて写真あげて皆さんのお声もあって
今日病院いったところ入院になりました😥
でも、本当に行って良かったなって感じです😩
本当にありがとうございました!💝
今日の朝もこんな感じで、顔背中、手足が浮腫んでて
呼吸も苦しかったので、入院ということになりました。
皆さんもこんな症状ある方、参考になればと思い書き込みしました。

コメント

ぶどう

参考にさせて頂きます。
差し支えなければ原因は何かとかあったのでしょうか?(><)

私も浮腫みやすい体質なので心配になりまして( ; _ ; )

• なたでここ

なたでここ

妊娠後期は、妊婦さんは、浮腫やすいらしいのですが、中には、悪い浮腫もあるそうです。😢
    私の場合足が痺れて歩けない、像みたいな足になりました。同時にでも握るのが厳しいくらい浮腫が手にもあり、
    トイレも全然でなくて、水が体に溜まっているのか、3日で普通に過ごしてて4.5キロも太りました。
    以上なほどの体重増加、全身の浮腫があれば、要注意です!あと高血圧や、蛋白尿もあれば、要注意です!

• 1月30日
  • ぶどう

ぶどう

後期は浮腫みやすいといいますよね(><)
    体重の異常な増加もあるんですね。大変参考になります。
    ありがとうございます( ´-` )

なつのすけさん。
    お大事にして下さい。
    元気な赤ちゃんが生まれることを願っています*˙︶˙*

• 1月30日