※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
雑談・つぶやき

移植後判定日まであと3日!前日も半日で帰ろーかな…助成金の説明聞いて回…

移植後判定日まであと3日!!!前日も半日で帰ろーかな…助成金の説明聞いて回ろう。お金大事!!!

コメント

☺︎

あと2日ー!!助成金の説明は電話で済んだー!!じゃー明日早退の必要ない…けど、判定前にゆっくりしよう♩ここに来て茶オリ出現…大丈夫かなー

☺︎

当日ー!!!採血から結果まで2時間。医院長さま
陽性出てるけどhcg低いねー。

理想70に対し29ってかなり低いじゃないか…継続は五分五分だそう。でも強い子たちだから大丈夫!ホルモン剤追加して7日後再検。トイレの度に焦る。でもちゃんと着床してくれた事にまず感謝しよう♡もう既に愛おしいぜ。゚(゚´ω`゚)゚。
旦那は…男の反応はこんなもんなんだろうね。今後の気遣いにも期待しないほうがよさそう。

☺︎

判定から3日。やっぱトイレの度にドキッとするけど、ちゃんとココにいます!自分の目で確かめたくて検査薬やってみた。しっかりラインでた。゚(゚´ω`゚)゚。一般的にはまだフライングの時期なんだから値低くて当たり前じゃん。て開き直ったwそしたら気持ち楽に〜