※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

2歳半の子供には、アンダースパッツはジャストサイズが良いか悩んでいます。大きいとごわつき、小さいと暑いかも?サイズ選びの参考になる情報を教えてください。

女の子がいる方に、スカートの中に履くアンダースパッツについてお聞きしたいです!

2歳半の子にワンピースやスカートの時に履くアンダースパッツの購入を考えています!
アンダースパッツだとあまり大きめじゃないジャストサイズの方がごわごわせずに履けていいのでしょうか?🤔

今90㎝の服がピッタリで物によってはピチピチの物もあるので、最近買う時は100を買うようにしていたんですが、今年の夏アンダースパッツを履くとしたら100より90、95などぴったりめを買った方が良いのか悩んでいて💦

気になることは大きめを買うとスカートの中でごわついて動きづらいかも?ということ、逆にピッタリだと肌に密着して暑いのかな?ということ…

みなさんはアンダースパッツ買う時はサイズどうされてますか?

くだらない質問なんですが参考までに教えてください🙏

コメント

ななママ

確かに大きめのものだと
ゴワゴワしちゃいそうですよね。
丈が短くなったユニクロのレギンスを
ショートパンツくらいに切って
履かせています。(笑)
娘も特に不快な感じはなさそうでした。

• しっぽ

しっぽ

やっぱり大きめじゃない方がフィットしていいですかね🤔

ユニクロのズボンをセルフカットしてるってことですか?すごい!!それは考え付かなかったです😍

• 5月26日
  • ななママ

ななママ

ピッタリの方が動きやすいと思います!
    ウエストはいけるけど丈が短いなぁ〜
    何か使えないかなぁ〜と思って
    切ってみたら結構使えました!(笑)
    上のお子さまのお下がりなどで
    レギンスがあればスパッツ買う前に
    一度試してみてもいいと思います!

• 5月26日
  • しっぽ

しっぽ

丈短いレギンスあります!
    早速帰ったらやってみます🤣🤣❗️

• 5月26日
空色のーと

うちはぴったりしたのを履かせています!

大体は、イオンとかで買ってますね☺️

• しっぽ

しっぽ

やっぱりぴったりめの方が良さそうですね!ありがとうございます😊

• 5月26日