※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの🔰
お出かけ

安定期に入ってから、旅行行きましたか?子供が産まれたら、旅行に行けな…

安定期に入ってから、旅行行きましたか?
子供が産まれたら、旅行に行けなくなるので行く人が多いと思いますが、皆さん行かれましたか?

コメント

moon

1人目妊娠中、新婚旅行行ってなかたので安定期入ってから車で2時間以内の温泉旅行行きました😊
3人目妊娠中も安定期に車で同じぐらいの距離の旅行行きましたよ☺️

• のの🔰

のの🔰

そうなんですね!
    車で2時間くらいだとちょうどいいですね!

• 5月26日
  • moon

moon

車だったら移動が楽なのと、何かあっても車で病院も行けるかなと思って車で行ける範囲にしました😊
    赤ちゃん生まれるとおむつ外れるまで銭湯とか行けなくなるので、ゆっくり温泉旅行はおすすめです☺️

• 5月26日
ママリ

上の子がお腹にいる時は電車で1時間以内のところに旅行行きましたよ!2人目妊娠中ですが、来週から新幹線で3時間かかるとこに旅行行きます😅

• のの🔰

のの🔰

気候的にも今が1番いいですもんね!
    車か新幹線、悩みますね。

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

近場ですが行きました!体調良ければ行っていいと思いますよ☺️
でも子供産まれても意外と旅行普通に行けますよ✨

• のの🔰

のの🔰

体調は割といいので行きたいです!
    産まれてからも行けると思いますが、大変かな。と思って、なかなか決断出来なそうです。

• 5月26日
ママリ

行ってません😅
子供3人とも切迫とは無縁ですが行かなかったですね🤔
むしろ1人目の時は妊娠発覚前にディズニー行く予定でしたがキャンセルしました😅

ふぅ

体調が安定してますし体力に自信があるので1人目の時もギリギリまで旅行してました♪今2人目妊娠中で、飛行機で東京に行ったり、福岡行ったりしてます✨

行きましたよ☺️
5ヶ月くらいに温泉、8ヶ月くらいでディズニー行きました!

K.mama𓇼𓆉

初期から後期まで行ってました😊

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ちなみに子供が産まれてからも3、4ヶ月おきぐらいのペースで旅行はしてますよ✨

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

26wで新幹線1時間半くらいの距離に旅行いきました!

はじめてのママリ🔰

車で2時間くらいの距離なら行ってました☺️

ぷくぷく

1人目のときは何かあったら怖いと思って行かなかったです😭
今回は車で2〜3時間ぐらいの距離ならいいかなーと思っていたのですが、つわりが地味に終わらず、結局行けずです😭

ママリ

近場ですが行きました。
でも、頻尿になってたので、大人用オムツ履いてけば良かったと思いました😅