※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

先発ママさんでうんちのとき、お湯で綺麗にしていた方へ。固形うんちになったらお湯でのお手入れはいつまでですか?オススメのお尻拭きも教えてください。

先発ママさんでうんちのとき、お湯で流してコットンで拭いていたという方に質問です!最近固形のうんちをするようになったんですが、みなさんはいつまでお湯で綺麗にしてましたか??オススメのお尻拭きもあれば教えてください!

コメント

まみさ

ハイハイして逃げるまではお湯とコットンでしてました(>_<)
うちはハイハイ時期が夏だったので出るたびにシャワーしてたんですが、この時期寒いですもんね笑

おしりふきでかぶれたので、色々試してピジョンの白か、桃の葉に落ち着きました(>_<)
ピジョンは他のより値段が高いのですが仕方なくです笑

夏菜子

霧吹きを使っていました。離乳食を始めたら途端にうんちが固くなって、お湯の効果を感じなくなってから使用してません(´・ω・`)たまーにゆるゆるの時に使っています。