※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。もともと平日休みのため土日は完全ワンオペ、平日…

旦那と喧嘩しました。
もともと平日休みのため土日は完全ワンオペ、
平日仕事の日もワンオペです。
なので休みの日くらいはいろいろ動いて欲しいと思ってしまうのですが、子供はママあそぼ〜って感じで休みでも自分から子供たちを公園に連れて行ったりしてくれません。

どっかいってきてよというとしぶしぶ散歩に出かけたりしますが30分くらいで帰ってきます。
今週はみんな体調が悪く火曜日上の娘が風邪をひいて学校休んだのでみんなで家にいました。
次の日私も熱が出てその日は夜中起こしたらミルクはあげてくれました。最近夜中すごいおきるようになりその日もミルク以外に1.2時間おきに授乳しました。なのに旦那は次の日子供達は起きてるのにリビングで昼寝。娘が小学校から帰ってきてもおかえりだけ言ったものの寝ていました。
私は熱は下がったものの日頃の寝不足とまだ節々が痛いながらも宿題を見たりご飯作ったりしていたのに夜になると旦那が喉痛い具合悪いアピールがすごくて😰いつものことですが💦
でもそれなら早く寝ればいいのにYouTubeみたりしてるので夜遅くに寝室に来ていました。
だから元気だなと思っていたら喉が変だから在宅にすると言われ、え、それだけで?と言ってしまいました。在宅の時もいつもいないから一緒でしょという感じでお風呂とか手伝ってくれるわけでもなく私の作ったご飯を一人でのんびり食べる感じです。
大急ぎでご飯準備してこっちは抱っこしながら食べているのにそれをみるだけでイラつきます。昨日はお迎えに行き、公園で遊び動いていたら夜私がまた熱出てそれでも旦那は仕事終わらないと言って私がご飯を作るしかない状況で20時ごろにまたゆっくりご飯を食べていました。
そして今朝、心配するわけでもなく、あー痰がすごい出るわとか自分のことばかりで。。また在宅にすると言っていてもううんざりなんだけどとつい言ってしまいました🤣
うんざりとかうざいんだけど?なら家出て行けば?と言われました。
でもこっちは子供のお迎えもあるし赤ちゃんいるし出ていけるわけもなく家にいます。
今後夫婦関係修復する気がしません💦

私の要望は休みの日くらいは遊んでほしいし、自らお風呂入れてくれたりしてほしいと言ってるのにYouTube見てたり一人でお昼寝したり‥何度言ってもそんな感じで💦
もういやになります

私は子供達は大好きで家出るにしても絶対連れて行くつもりです〜✨

コメント

はじめてのママリ🔰

自らお風呂入れたり、は諦めてます🥹笑
お願いして、やってくれたら大袈裟にありがとう!😍💕
子供を育てるように旦那も教育をしていけばそのうちドヤ顔で自らやることも出てきます(笑)
それはそれでウザイですけど本人嬉しそうにやっているのでヨシとしてます😂

本音は私の大変さを見て察してよって感じですけどね〜😐
頼りにして、褒めて、旦那ドヤ顔!がなんだかんだ平和です😇