※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり
家事・料理

夫が子供用のチャーハンを朝食べてしまい、子供のために新たに食事を作ることになりました。イライラしています。許せるでしょうか?

昨日の夕ご飯に、子供用にチャーハンを作りました。余ったのでグリンピースを追加して、今朝食べさせようと思ったら、夫が全部朝ごはんに食べていました。夫は今朝カレーの予定だったのに、チャーハンも食べてしまったんです。おかげで子供のご飯を新たに作ることになってしまいバタバタでした。子供のだと言っていたのに…なんて意地汚いんだろうと、イライラします。まぁいいかぁ〜と笑って許せるのが普通でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってあるのにそれでも食べてたら許せないです😂作り直すにも下手したら買い物から始めないといけない場合もありますよね💦

はじめてのママリ🔰

余程、食べたかったのか、、、事前に伝えていたにも関わらず酷いですね💦ただでさえ、朝は忙しないのに、余計な仕事を増やされて、私がされても絶対イライラしてしまいます!

がーこ

え、子供のだって言ってあるにも関わらず食べられたら腹が立つしイライラしますよ💢意地汚いのも嫌だし😖
それ笑って許せる人がいたら神様です😇

はじめてのママリ🔰

えー!!それはひどい💦
忙しい朝に限ってそれは絶対ダメなやつですね(-_-#)
普通に昨日言っといたよね?子どものご飯どうするの?って結構強めに言っちゃう気がします😭

パパ~そんなことしないで~