※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子供が熱を出さないので、風邪か分からない方いらっしゃいますか?発達グレーや特性との違いが気になります。

うちの子いつも熱が出ないから風邪ひいてるのが全然分からない。
発達グレーだし、特性なのか、風邪で体調悪いのか本当に分からない。
そんな方いらっしゃいますか?

コメント

M♡

お子さんが熱が出ないって事ですか?☺️

うちの上の子(年長)もまじで熱出ません😂
鼻水、咳もほとんどないです💦幼稚園入ってから熱出たの2回です!
発達はちなみに問題ないです!

さすがに体調悪かったら熱が出る、咳、鼻水何かしらあると思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです。

みんとさん宅は免疫高いのかもしれませんね!
    うちは鼻水や咳があっても熱が出ません😅
    インフルで38度熱があっても食欲落ちないし、元気なんです💦
    風邪くらいだと熱が出ない為に全然親ですら理由が分からなくて、担任の先生も最近機嫌が悪いけど何か変化ありました?と聞かれたりするんです💦
    私がコロナの時もずっと一緒にいましたが熱なしで、少しの咳と鼻水だけでした😅

私の姉も何も症状出ないのに肺炎だった時もあり、遺伝しているのかもしれません。

• 5月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみに実父も熱が出ません😅

• 5月27日