※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

パチンコ好きな夫が時間を作って行こうとするのでイライラします。子どもが2人になると行かせる余裕がなくなり、朝からパチンコ動画を見る夫にもイライラ。夜も子どもの体調よりパチンコを優先していて腹立つ。同じような方いますか?

パチンコ好きな夫お持ちの方いますか?

時間作ってはパチンコ行こうとしてイライラします⚡
子どもが1人の時は行かせてあげられる余裕がこっちにもありましたが、2人になるとなかなか💦
私も機嫌が悪いと、朝からYouTubeでパチンコ動画の音が聞こえてくるだけでイライラします💧
今日も私が実家帰る予定が、下の子の体調不良で帰らないと決めると、「え?なんで?大丈夫でしょ」って💧
夜パチンコ行きたかったんだと思います💧
子どもの体調よりパチンコを優先してるのにもー腹が立って、愚痴吐きたくて書き込みました💦
同じような方いますか??

コメント

deleted user

パチンコ好きの旦那です😩

YouTubeでパチンコの動画みますよねー😅私もめちゃめちゃイライラしますよ!!

娘が2ヶ月のとき私が盲腸になってとりあえず手術&入院と言ったら「今日パチンコ行かれへんやん」と言われた事は忘れられません😇

子供の体調不良よりパチンコ優先なんかあり得ませんよね😇😇 

  • なな

    なな

    パチンコ動画あるあるなんですねー💦
    子ども膝に乗せてる時も見てて、うるさいしイライラします😇

    あーー、、、それはぶちギレますね😇
    パチンコより、嫁とこどもの心配してほしいです😇

    ほんとに父親なの!?て思います💧
    子どものことより自分のしたいこと優先て、独身か!って感じです💦

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー



    わかります😅もうほんまにそれしか見るのないんかよって感じです🫠💦

    そういう事が多々あるので、「自分を優先したいんやったら1人になって好き勝手しとけ」とブチギレた事はありますが、何もひびいてません😇😇

    あと、そのパチンコに行くお金で勝ち負け関係なしに行く度1万貰ってたら行く回数減りました🤣

    • 5月26日