※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
サプリ・健康

口臭や体臭にいいおすすめサプリはありますか?旦那の匂いがもう無理です…

口臭や体臭にいい
おすすめサプリはありますか?

旦那の匂いがもう無理です。

歯医者からは問題なしと言われてるみたいです。

もともとスキンシップはほぼないけど、

キスは無理レベルで臭いし、
朝のベットとかもすぐ消臭剤かけたくなります。

まえシャンピニオンを飲ませようと思ったけど俺くさいんだとショックを受けてて飲むかは分からないのですが、

でも子供も産まれたし自覚して対策して欲しい😑

コメント

口臭は紫のリステリンか
コンクールFというマウスウォッシュがおすすめです。

体臭は手っ取り早く
男性用のシャンプー🧴ボディーソープが1番です😉

これから夏だし、汗かいたら余計きついですよね〜😂
本人が気付かないから余計に。

• たろう

たろう

ありがとうございます!
    もともとアトピー性皮膚炎で、汗はあんまかかないタイプ?で自分は無臭だと思って生きてきたらしいんです。
    マウスウォッシュかってみます!!
    自分も口臭は気になるので😣

• 5月26日

退会ユーザー

ふと思ったんですが、
    もしかしたら、ワキガじゃないでしょうか?😲

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

口の中に問題が無くてそこまでの臭いなら、内臓とか体の中からじゃないでしょうか?
サプリに頼る前に一度病院に行ってみた方がいいかなと思います!

• たろう

たろう

ありがとうございます!
    病院ですか!何科になるんでしょう?自分じゃ気付いてないから促し辛く。。
    内臓だと思うんです。お酒めっちゃ飲むので。
    採血データ的には肝臓がやられてる感じはないのですが胃だと思うんです。。

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内科でいいと思います!
    あとは蓄膿とかでも口臭する時ありますよね😭

• 5月26日
ままみ

回答じゃなくて本当に申し訳ないのですが、、その口臭と体臭ってどんな匂いなんですか😭?

私は昔から本当に無臭だと言われるんですけど、それでも加齢と共にもし自分から臭い匂いがしたら嫌だなと思って、定期的に歯医者に通って掃除してます。

あとは最近娘の頭皮の匂いが気になる時があって、自分ももしこういう匂いがしてたら嫌だなと思い、シャンプーの時に娘とブラッシングをしてます🙌美容師さんいわく泡がちゃんと全体に行き届いて汚れが落ちるらしいです🧐

自分が臭くなくても周りの人が臭いと思ってたらと思うとすごく怖くて、一体どんな匂いなのかなとつい気になって質問してしまいました😭申し訳ないです💦

• たろう

たろう

ドブみたいなほんと不快な匂いです。
    卵が腐ったようなみたいな表現でもいいかも。
    体臭は表現が難しいです。
    自分でなんで分からないんだろうと不思議なくらいです。

私はもともと臭いがあるタイプで、自分で分かります。あせもかくし。。
    歯医者でクリーニングしたり、
    制汗剤をつけたりしてます。

• 5月26日
  • ままみ

ままみ

教えて下さりありがとうございます!!!

ドブですか、、臭い玉ってやつが実は喉にあったりとかですかねぇ😭?本人で臭ったりしないんですかね😭💦
    本人が自覚してないと傷つけないように指摘するの難しくて悩みますよね。。

そうなんですね!自分で分かる人と分からない人が居るの不思議ですね😢自分で分かれば対策できるのに、、と思いますよね😭

• 5月26日