※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠中にサロンパスAを腰に貼り、無事に出産した方いますか?坐骨神経痛でトコちゃんベルトを使用中、サロンパスAを5枚使用したが心配です。

坐骨神経痛が酷すぎて、今はトコちゃんベルトでなんとかしているのですが、最初の3日ぐらい、使っても大丈夫と聞き、サロンパスAを腰に5枚くらい貼ってました。
枚数制限は書いてなかったので5枚貼りましたが…後から大丈夫だったかなと少し心配になりました💦
妊娠中に、腰にサロンパスA使ってて、無事に産んだよーという方いらっしゃいますか!?

コメント

Nママ

上の子の時ヘルニアでサロンパス貼ってましたが1枚だけねー!で現在8歳です😊
今回も腰が初期から痛く先生に相談した所成分がよくないからカロナール処方しとくねー!でカロナール飲んでも元から効かないのでひたすら痛みに耐えてます😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメントありがとうございます!
    そうなんですねー💦
    やっぱり1枚だけか〜💦5枚はやばかったかなぁと反省です💦
    カロナール効かないんですね😭早く良くなるといいですね〜😭😭

• 5月26日