※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の看病で心が折れそう。夫や状況にイライラ。他人事感じてしまう。他のママさんには尊敬。自分には無理。逃げ出したい気持ち。どうしたらいい?

ワンオペ看病が続いて心が折れそうな時の気の持ち直し方を教えてください。
子供が風邪で休んで4日目。ごはんは偏食酷く、お菓子大好きイヤイヤ期3歳です。夫に言っても「は?俺に言われても」って顔されて他人事です。
暑いか寒いか気にしたり、熱計って座薬入れるか考えたり子供が食べそうなものでメニュー考えて、気分で少しだけ食べたり食べなかったり
もっと兄弟がいたり大変なママさんがいるのは承知してます。みなさん尊敬します。
私には出来なさそう。
もう疲れた逃げ出したい‥

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよねー、心配だし、考えること沢山だし。。もう十分やってますよ、そのままで大丈夫。旦那はただいる人で、運と機嫌がよければ力になるくらいに思っておきましょう、悲しいけど😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。ただいる人🤣ほんとそれ!夜遅くにしか帰って来ないし本当使えない!!

そのままで大丈夫の言葉に救われました。

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

お疲れさまです🥲
ママって本当に逃げ場も休息もないですよね。。
誰にも頼れなそうなら(実家など)
自分の機嫌を自分でとります!出前したり、マックカフェやコンビニスイーツ買ったり、甘いもの摂取します。
うちも偏食ですが、お菓子大好きも許す期間あってもいいと思います😌イヤイヤ期のワンオペ、すごく頑張ってると思いますので、自分を責めないで下さい❤️‍🔥私もワンオペ頑張るぞー!と思えました✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹💕
    子供のものは買えるのに自分の分はなんだか罪悪感もっちゃって後回しにしちゃうんですよね😓甘いもの!摂取します!似た環境の方の意見聞けてよかったです😢✨

• 5月26日