※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.M
妊活

高温期8日目、お腹と腰が重だるい。左の卵巣がチクチクしたが、着床痛には早い。他に症状なし。一緒に話を聞いてくれる方いますか?

本日高温期8日目‼️
いつものリセット周期と変わらずお腹と腰周りが重だるい🥺
高温期5日目に左の卵巣あたりがチクチクしたけど、着床始まるか始まらないかだから着床痛にしてはまだ早すぎる…
それ以外は変わった症状皆無😮‍💨😮‍💨😮‍💨
今回もダメなのかなぁ〜😮‍💨😮‍💨😇😇

同じような方いたらお話ししませんか🥹🥹💗

コメント

𓂃🕊🤍

私は今日で高温期9日目です😇乳首痛とお腹が少しチクッとするぐらいでソワソワしてます😦💦うまく着床してくれ〜と願ってます🍀*゜

• H.M

H.M

早速お返事ありがとうございます🥰💗
    乳首痛とチクチクがあるのですね🥹✨️
    症状があるとソワソワしますよね🥹
    どうか𓂃🕊🤍さんに元気な赤ちゃんが来てくれますように🥰🧡

• 5月26日
  • 𓂃🕊🤍

𓂃🕊🤍

ありがとうございます🥰かほさんにも元気な赤ちゃん来ますように👶🌟ソワソワしつつも期待しすぎないように待ちたいと思います😂

• 5月26日
  • H.M

H.M

お優しいお言葉ありがとうございます🥺💗
    ママリで、陽性反応出た方の投稿とか見るといつも幸せな気持ちになります🥰
    最良のタイミングで赤ちゃんも来てくれると思うので、信じて待ちましょう🥹🤍

暑くなってきたのでご自愛くださいね💕︎

𓂃🕊🤍さんとお話し出来て嬉しいです♡

• 5月26日