妊活 明日仕事場の健康診断があるのですが、問診票の最後の記入欄のところに… 明日仕事場の健康診断があるのですが、問診票の最後の記入欄のところに『妊娠してる可能性はあるか 』で可能性ある・可能性ない・疑わしいの3択があるのですが、今二人目妊活中で今日で高温期5日目なのですが、まだ着床すらしてない時期なので可能性はないでも大丈夫だと思いますか? 妊娠してると胸部のレントゲンが取れないので 最終更新:3月11日 お気に入り 着床 妊娠 夫 二人目 妊活 高温期5日目 ニャンママ5(2歳7ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 私なら心配なので、 疑わしいに丸をします! 3月10日 ニャンママ5 そうですね! そうします✨️ ありがとうございました(*^^*) 3月11日 おすすめのママリまとめ 妊娠・夫・報告・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 着床・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 着床・いつ・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ニャンママ5
そうですね!
そうします✨️
ありがとうございました(*^^*)