※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供のヘルパンギーナで苦しいです。経験者の回答をお願いします。今日は自分も発熱中で、小児科に行かなきゃいけない状況です。

子供のヘルパンギーナが移り辛すぎます。喉も痛くて唾が飲めないし、全身痛いし、昨日の朝からずっと熱が下がらないです。経験ある方、どれくらいで楽になりましたか?🥲
今日は自分も発熱してる中、子供2人連れて小児科に行かなきゃいけなくて、本当にしんどい。

コメント

カリメロ

私もヘルパンギーナ子供から移って大変でした😂
熱下がって来たのは4日経ってからでした!
それまでずっと38.5~39.6までの熱ずっと出ててダルすぎました😅口にボツボツ出来すぎてご飯食べれなくてボツボツ治るのにも1ヶ月近くかかりました、、
本当熱出してるときに家事、育児しんどいですよね。
お大事にしてください🙇‍♂️

ままり

喉死ぬほど痛いですよね😭緑茶でうがいすると少しずつ良くなりますよ。

熱は子供は10日くらい続きましたけど、私の喉は4日くらいで良くなっていきました。