※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@
産婦人科・小児科

無痛分娩後の足の痺れや痛みに悩んでいます。同様の経験をした方の受診や産婦人科の選択について教えてください。

無痛分娩後(後遺症)足の痺れ、痛みがある方いますか?
産後すぐからずっと痛いし、踵も痛いので普通に歩くのも距離が長いとかなりしんどいです😭
4ヶ月経ち、今さらですが、、
同じような方受診などはされましたか?また、するとしたら出産した産婦人科が良いのでしょうか?

コメント

はじめてママリ🔰

無痛分娩で産みました!
そういうのは、出なかったですが仙骨部が5ヶ月頃から出てきました。
無痛分娩もしていたので、無痛分娩のせいなのか?!っと思っていたんですが骨盤の歪みからくる痛みでした!

産婦人科の先生に聞くと、症状が出るとしたら腰椎穿刺後入院中に何かしら異常が出てくるみたいです!
数ヶ月経って出た症状は、骨盤の歪みからくる痛みだそうです!

• @

@

入院中もずっと痛かったです。
    1ヶ月検診とかで相談したら良かったんですが、子どものことしか頭になくて😭
    骨盤の歪みもあると思います!

• 5月26日
はじめてのママリ🔰

無痛分娩後、数ヶ月経った頃から足の痛みではなく背中に痛みが走り、歩くのもままならなかったので、病院に行ったら副作用だね、稀に出る人いるんだよねって言われました!

• @

@

だいぶ酷い症状ですね…
    その後治りましたか??
    何か治療はされましたか?

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半年くらいで治りました!
    治療はしてないです😮‍💨

• 5月26日
  • @

@

治療法ないですよね💦
    半年で治ったの聞いて安心しました!

• 5月27日