※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子は5時半に起きて6時半に30~40分寝る。6時半からの睡眠は朝寝か夜の続きか。起きた後はおしゃべりし、ベッドで過ごす。

息子が5時半に起きて6時半に30分から40分ほど寝ます。
のの6時半からの睡眠は朝寝?それとも夜の睡眠の続き?
5時半に起きたときはお腹も空いてないのでオムツ替えるのみで、キャッキャッお話して完全に起きているような感じです。
一応寝室からは出ずにベッドで過ごしてます。

コメント

ねむねむ

おなじです😅
決まって1時間後なのでもう朝寝にカウントしちゃってます!
うちはもうリビング行っておっはよーとお話し普通に過ごしてますよ☺️
上の子起こしたくないというのもありますが😅

  • ままり

    ままり

    やっぱ朝寝なんですかね💦
    まだ夜だよ、って思わせたくて寝室で過ごしてますが、これからはリビングに行こうかな🥲
    今日は少し早めの起きて50分後に寝ました😂

    • 5月26日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    上の子も夏のこの時期は決まって5時台に起きてました(笑)
    なので諦めモードです😂

    • 5月26日