※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家にいるとイライラします。今日は旦那は夜勤明け(仮眠あり3.4時…

旦那が家にいるとイライラします。
今日は旦那は夜勤明け(仮眠あり3.4時間)で朝帰ってきました。私は仕事で入れ違い。私が仕事から帰ってくるとチェーンロックまでしてあって入れない。インターフォン鳴らして待ちますが来ない。昼寝してました。起こされてうざそうに開けて、おかえりの言葉もない。昼寝してたのはいいけど、その態度にカチーン。
私はいつもいってらっしゃい、おかえりっと言ってあげるのに、私が仕事行く時はもちろん誰もいないから言われない。家にいるなら言うのが普通じゃないの?夜勤明けの日は私が仕事から帰る頃には起きてる日の方が多く、それでもおかえりっと言われる日は半分くらい。何様のつもり?

学校から帰ってきた娘の目が腫れていて、病院行かなきゃって準備してたら、連れてくわ‼︎っと言ってくれた旦那。お願いしたら、一向に行こうとしない…時間も段々過ぎていき、結局私が連れて行く事に。私が、結局連れて行かないんじゃん‼︎って言うと、いきなりキレ出して、、、子どもも怒った旦那にビビってて、怒りたいのはこっちだけど?意味わからん…
前はめちゃめちゃ穏やかな人でしたが、40近くなるとこんなにもキレやすくなるんですか?最近よくキレやすくなり、私はケンカしてる姿を子どもの前ではしたくないのに、いつキレるか分からない旦那といるのが嫌で仕方ない。普通に18時とか19時とかに仕事から帰ってきてくれた方が私も心穏やかに過ごせる。夜勤明けとはいえ、家にいるのに何もしないなら、家にいるだけでイライラする、ケータイ触ってるだけの人。 
イライラしすぎて眠れないです(>_<)
何が言いたいか分からなくなりましたが、、、
読んでくださりありがとうございます😊

コメント

ママリ

男性も40くらいからホルモン減って更年期になる人居るみたいですよ😅

私なら寝てるくせにチェーンロックしてる時点でブチ切れます😡人のこと考えて無さすぎだろって😉

うちの旦那もそうですが、居るか居ないか分からない何もしないならまだマシだけど、面倒増やされたり居るだけでイライラさせるのって有害過ぎますよね…😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    男性も更年期なんですね🤔
    土日もいるだけで憂鬱になります😅💦

• 5月27日