※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♩
雑談・つぶやき

男女両方出産できてどっちが妊娠するかわからなければいいのに!😂男も悪…

男女両方出産できてどっちが妊娠するかわからなければいいのに!!😂
男も悪阻出産経験してほしすぎる。男も妊娠できる世界になれば逃げる男も少なくなると思う。
なーんてありえない事を夜は考えてしまうぅう〜〜

コメント

めちゃくちゃ分かります!!!!

悪阻やマイナートラブル、陣痛もその後のホルモンによる気持ちの落ち込み、夜間の授乳、断乳まで全部!!!

軽々しく3人目〜とか言うな!!って思います!!
あと自分の快楽にしか見えてない猿男。

男の人にも経験して欲しいですよね😭

• ♩

女ばっかりしんどすぎますよね😵‍💫
    陣痛も夫婦で5:5とかで割れるようにして欲しいです😂いきむ時のレバーを旦那の息子🐘にするとか😂😂

• 5月26日

退会ユーザー

いきむ時旦那の🐘レバーにする国どこがありましたよね😂!?
    なんか見た気がします😂😂😂
    コロナで立ち会い規制してるから出来なかったけどやれるもんならやってみなやりたかったです笑

• 5月26日
  • ♩

えええ!あるんですか!😂
    握りつぶしてぶっ叩いてやりたいです😂😂

• 5月26日

退会ユーザー

テレビかTikTokか何かで見た気が…
    親友とその話で盛り上がったので多分記憶合ってると思うんですが今ネットで調べたら出てこなかったです😂!!

• 5月26日

退会ユーザー

続けてすみません、「陣痛 ち○こ握る」で無事出てきました🫡

• 5月26日
  • ♩

異様な盛り上がりwwそりゃそうです!ありがとうございます😂😂

• 5月26日