※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
子育て・グッズ

保育園で自転車送迎の方へ、カゴの荷物とおすすめのレインコートについて教えてください。

保育園に自転車で送迎されている方、、、
カゴの荷物は何に入れていますか??
またおすすめのレインコートがあれば
教えて下さい🙏🏼🙏🏼

コメント

ままま

自転車の前後に子供乗せて、かごもつけてます!
お布団の日は無理やり2セットをカゴに突っ込んでます笑
普通の日は子供らのリュックいれてます!

私の今使ってるレインコートは微妙なので、他の方のコメント、私も参考にさせてください!!☺️

きらきら星

三角まち付きのレインコートは自転車漕ぎやすくかつめくり上がりもなくていいですよ😀

ママリン

カゴにカバーしてて、二段階に大きくなるやつです。そこに放り込んでます。
レインコートは、店舗で見てたら6000円ぐらいのでものすごく着心地良いのがあったのですが😅ロング丈。前は透明。帽子ズレにくい。生地厚め。めちゃくちゃ良くて迷ったけど思いきれなかったです。
今は、ポンチョ着てます。ポンチョのフード目のあたりまで下りてくるから、帽子は透明のツバある紐付きのやつを別で買ってます。単独だとたまに後ろにいっちゃうけどポンチョのフードを上から被せたら大丈夫でした✌️