※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
子育て・グッズ

フリージングしたおかゆの上にフリージングした野菜を乗せる場合、おかゆの上ににんじんも乗せてレンチンしますか?一品ずつ皿に分けてチンしていますか?

フリージングの解凍についてです。

例えば、フリージングしたおかゆの上にフリージングした野菜を乗せる場合、おかゆの上ににんじんも乗せてレンチンしますか?
一品ずつ皿に分けてチンしていますか?

コメント

きゃらめるぽっぷこーん🌽

一緒にチンしてました!

• mii

mii

そうですよね!コメントありがとうございます😳

• 5月26日
pen

面倒なので一緒にチンです🤣
見た目綺麗にしたいなら分けた方がいいですが結局混ぜるしな…と😂

• mii

mii

そうですよね!見た目…😂ズボラなので毎日写真撮ったりはしてないので問題ないです←

• 5月26日
姉妹のまま

同じ大きさのフリージングトレー使っているときは、一緒にチンしていました😊
今はお粥は25ml、野菜は15mlのを使っていて、いっしょにチンすると上手くいかないので、先にお粥を少しチンして、その後野菜も乗せて一緒にチンしています✨

• mii

mii

なるほど!!解凍されてない部分とか出ないようにしなきゃですもんね🤔

• 5月26日