※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かびごん
住まい

ベッドを買って洋室で寝るか、和室の布団を続けるか迷っています。引っ越しのことも考えています。

賃貸なのですがベッドって邪魔ですかね~😞
子供が生まれてからずっと和室に布団を敷いて寝てますが毎日の上げ下げに腰が限界です😂
もしベッドを買ったら余ってる6畳の洋室に子供と3人で寝るようにシングル2つ並べようかなとも思いますが寝るだけなのでキツキツでもいいですが、もし引っ越す時邪魔になるかなぁと
市営に申し込んでますが全く当たらずでいつの事やらって感じでもあるんですが😂
布団の上げ下げがなくなるのはかなりストレスフリーになる気がしてますがなかなか踏み切れません
どっちがいいですかね~😭

コメント

はじめてのママリ🔰

賃貸で、6畳の寝室にシングルふたつ置いてます🙋🏻‍♀️
ベッド置いたら他に何も置けないってわけでもなく、書類保管する棚とベッドサイドの棚置けてますしそれでもまだ微妙に空いてるので2人目産まれたらベビーベッド置く予定です✨
ベッドのサイズにもよるかもですが、意外と普通ですよ!
うちはこのくらいのサイズ感でよかったよね〜ってはなしてます😂
布団であることでストレス感じることがあるならベッドおすすめめです🙋🏻‍♀️💕
引っ越しの時は確かに邪魔だったと思いますが、引っ越し屋さんがやってくれたので問題ありませんでした😂!!

• かびごん

かびごん

なんと✨️そうなんですね!
    ちなみにですが我が家は小学校2年と2歳と私で寝るんですが広さはどうですか?
    今はダブルとシングル並べて寝てるので一面布団!て感じでかなりのびのび寝てます😂
    シングル2つ、寝相悪い子供らと寝れるかなぁと不安もありです😹

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小学生と2歳のお子さんと寝られるんですね☺️✨
    うちは夫婦+3歳児の3人で寝てます!
    旦那でシングルひとつ、私と子どもでシングルひとつって感じの割合になってます🛏
    うちも子どもの寝相ものすごい悪いので(笑)、横で寝られると私の寝るとこありません😂😂
    旦那の方が空いてるのでそっちに押しのけて寝てます(笑)
    でも一応大人ふたりと子どもで寝てても「狭くてキツすぎて無理!!」ってことはないです✨
    ただいまダブルとシングル並べて寝てるということですと、やはり少し狭くなってしまうのでのびのび…というわけにはいかないかもです😫😫

• 5月26日