※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

皆さんの浮気防止策教えてください!うちは携帯チェック、GPS、休日が別…

皆さんの浮気防止策教えてください!
うちは携帯チェック、GPS、休日が別なので自宅に見守りカメラ、お小遣いは必要な時に支給制、友達と遊ぶの禁止、常に電話を繋いでおく、です😌
やりすぎかと思いますが前科がありすぎるのでやってます😂
次はボイスレコーダー持ち歩かせようと思ってます!

ここまでくるとさすがにと思う方もいらっしゃると思いますが、浮気を見つけてしまった時のあの頭が真っ白になる感覚、息ができなくなる感じ、他の女と連絡取ってる姿想像したら未だにフラッシュバックが起こるのでガチガチに縛ってます😭!
カメラつけたらつけたでずっと監視してたくなるしGPSも同じく、今度はボイレコ付けたら毎日チェックしなきゃなのでほんと旦那のために人生の時間使ってる感覚です😭

コメント

(´-`)oO

鼻毛やヒゲは伸ばしっぱなしで汚くしてもらってます😂なんなら眉毛も😂放置してるとこんな汚い男は不倫できないだろうなって安心します。笑

以前はGPS入れさせてましたが勝手に切られたりしたし私も気になってずーっと見ちゃうので辞めました👀💦

はじめてのママリ

男って縛られれば縛られるほど外に気持ちが向くと聞きます…

うちは逆に自由にお好きにどうぞ!ってしました。誓約書だけは書かせて。
色々制限させたかったですが、そんなに俺のこと好きなんだと勘違いもしてほしくなかったし、男の浮気は内側から変わらないと絶対次もあると思ってます。
気持ちは分かりますけどね😂

icchi

毎日帰る時にラインのテレビ電話みたいなので通話しながらかえってきてもらうとか?笑
会社の入口スタートでちゃんと背景に映してから家着くまで通話切らない。毎日面倒だけどお金かからない٩( 'ω' )و

ゆかっぺ

お金はお小遣い制ではなく必要な時に支給してます。(主に飲み会)
帰ってきた時めっちゃ酒臭いので飲み会だったことはわかるので、まぁ浮気はしてないかなと……
飲みすぎると大事なところ機能しなくなる人なので😅

クレジットも会社用とプライベート用分けてますが、金額が大きいと本人に何に使ったのか確認してます。

くらいですかね💦
あとたまに内緒でLINEチェックしてます😅

金のない男に女の人は寄ってこないと勝手に思ってるので、前科あるわけじゃないですけど結婚当初からずっとこんな感じです🥺

でもクレジットは申告制なのでいくらでも誤魔化せるんですけど、そこは信用するしかないかなーと思って目瞑ってます🥺(本当は明細確認したい)