※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

週末天気が良ければ動物園か水族館に連れていこうかな〜と思っているの…

週末天気が良ければ
動物園か水族館に連れていこうかな〜と思っているのですが、1歳7ヶ月頃だとどちらの方が楽しめるとかありますか?🤔
最近犬を見てワンワン!ワンワンー!と興奮してにっこにこなのと図鑑の海の生物のところが大好きなので、
行ってみようと思ったのですが!

札幌の円山動物園かサンピアザ水族館かなーとは思っています!

コメント

Mayu

どっちも楽しめると思いますよ〜😊
でも動物園はこれから暑くなると辛いので今のうちに行っとくといいと思います🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに真夏になると外にいるのしんどいですし熱中症の心配も出ますしね💦
    どちらも連れていったことがないので近々どっちも連れてって反応見てみようと思います👀

• 5月25日
はるよし

うちの1歳5ヶ月は水族館の方が好きです!
動物園だと動物とちょっと距離があるのとあんまり激しく動かないからかな…?
水族館は水槽の近くをイルカやペンギンが素早く動くのでテンション爆上がりです笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    水族館近くて迫力あるから楽しいですよね〜!
    1歳7ヶ月でも楽しめるのかな〜と思ったのですが、皆さん楽しめてそうなので行ってみます🥰

• 5月25日
はじめてのママり🔰

1歳4ヶ月の頃に水族館、1歳6ヶ月に動物園行きました!!☺️

子供によるかもしれないですが、うちの子は水族館の方が興味津々でした❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん水族館派だったのですね〜!
    まだ1度も連れて行ったことがないので、連れて行ってみようかと思います!☺️
    ありがとうございます!

• 5月25日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

そうなんです!イルカショーへの食いつきが凄かったです👏

良い思い出になると良いですね☺️
    楽しんできてください✨✨

• 5月25日